img

身だしなみの大切さ

Grooming

img

メンズファッションに興味がある23歳の男です。仕事が営業というところあって、人に見られることを意識し始めてきました。今の会社に入ったころも最初のうちは、スーツも量販店で買っ...Read more

最近の自分のファッション

Recently

img

いろんな雑誌を見たりして参考にしたのですが、キレイめカジュアルにしました。『Men's JOKER』とか『MEN'S NON-NO』を見てこれだなと思ったのです。絶対に外せないと思ったところは...Read more

今までのファッション

Until

img

今までのファッションですが、つい最近までプライベートでもテキトーにショッピングセンターに行ったときに買った、なんともいえない恰好でした。今思うとバランスも悪く、どんな格好...Read more

仕事でのファッション

Work

img

プライベートではカジュアルなきれいめ系の格好に変身を遂げた自分。大事なのは仕事の用のスーツも揃えなければいけないということです。正直ここは迷いました。今まで自分がスーツを...Read more

ファッションをキメるコツ

Point

img

メンズファッションで大事なのは自分を出すことが大切だと思います。女性の服装と比べると、そんなに冒険が出来るものではありません。限られたアイテムをいかに組み込んでいくかが大切...Read more

これからしてみたいファッション

After

img

これからのマイファッションなのですが、スーツの魅力に魅了されて来ています。今はスーツに関しては仕事着でしか使用していませんが、プライベートでも場所によってはスーツを着るよう...Read more

eserved.